2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« リフォーム, Before and After | トップページ | 娘が増えました(^0_0^) »

2014年4月17日 (木)

お庭日和で嬉しい毎日(^0_0^)

4月も半ばを過ぎmulの庭にも花の色が増えてきました

何とも嬉しい季節の到来ですヽ(´▽`)/

今年もビタミンカラーや可愛い色のチューリップも植えてみました

2014417

2014417_12

そして道路際の花壇にはオオイヌノフグリを思わせる この花も満開です

2014417_14

ベロニカ・オックスフォードブルー

2014417_13

花の大きさも同じくらいの宿根草、花が終わった後の葉色も素敵です 

薔薇の蕾も上がってきましたよ~~( ^ω^)おっおっおっ

2014417_6 モッコウバラ

2014417_7  アンネの薔薇

それに注文してた苗が先日届いて益々お家でじっとしてはいられません

届いたのはこちらの大苗2種 downwardleft両方とも耐病性が強いという事で購入決定

2014417_4

テレトン(左)とジュビリー・セレブレーション

今日も何処に植えようかとお庭をウロウロしてました

まだ決まりません・・・・・

この季節のmulは毎日の家事も手仕事もチョット置いといて状態┐(´д`)┌ヤレヤレ

« リフォーム, Before and After | トップページ | 娘が増えました(^0_0^) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)

本当に待ちに待ったバラの季節がやってきましたね~
庭に出るのが楽しいですよね(^O^)

本当に素敵なお庭ですね。

薔薇を見るとつい買いたくなってしまいますね!(^^)!

あきコロさんへ

毎日庭にかまけて家の事が疎かになっているので
主婦失格ですがこの時期は夫も諦めているようです・・・多分(^^ゞ


>薔薇を見るとつい買いたくなってしまいますね!(^^)!

薔薇だけじゃなくお店に行くと色んな花苗を見るだけのつもりが購入
まっブランド品買い漁る訳じゃないからが言い訳になってますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

mulさん こんにちは(@^^@)/
今日は、気温28℃ですかぁ
ホントに体調崩しそうですね…

それにしても、素敵なお庭ですねっ(*´ー`*人)
これに薔薇が加われば
なお素敵・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
散歩したいくらいです。:+((*′艸`))+:。

念願のピエール様が咲き始めましたぁ〜
毎朝、ベランダで他のバラの咲き具合をチェック
しながらニンマリしています(笑)

GWは、皆さんお揃いの様ですね(*^^*)
楽しくお過ごし下さい ∋∞( ´_ゝ`)∞∈ アン
我が家は、帰省せず子供達の部活の応援三昧
になりそうです(≧▽≦)ゞ

お庭の
これからの様子も楽しみにしています(*´ー`*人)

※コメント欄があったのでチマチマ書いていたら
お休みという事でf^_^;)
せっかく書いたので、こちらにコメしましたf^_^;)
一方通行メールですので…返信不要です(≧▽≦)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/55809577

この記事へのトラックバック一覧です: お庭日和で嬉しい毎日(^0_0^):

« リフォーム, Before and After | トップページ | 娘が増えました(^0_0^) »