2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 来年もよろしくお願いします(^0_0^) | トップページ | リフォーム, Before and After »

2014年4月 3日 (木)

2014年遅れてのスタートです

御無沙汰してました、本当に久しぶりの更新となります。

11月半ばに始まったリフォームが思ったように進まず

完全に完了したのは先週でした・・・

何故5ヶ月も掛かったのって思うでしょ(・_・)エッ....? それはネ~~

たった1っ箇所の窓の材料が遅れてしまったせいなんです

それ以外は年内に終わり一応完成したようにはしてくれましたが

洗面所は窓の所為で未完成のまま2013年は2014年になり

窓が届いたものの職人さんの手配が付かず工事日程が決まらず

やっと決まった工事日が2月14日の大雪で日延べとなったんですweep

この時のmul地方は1メートル越えの積雪・・・・・

前の週に降った雪が残っていたので深い場所では1メートル30以上にはなってました

道路は寸断・・これは連日ニュースで流れたのでご存知の方も多いと思います

2014215_3 その時のmulの家の周りの様子です

20142151_3

庭は雪解けとともに何本か枝は折れた薔薇が有りかなりのショックで立ち直れてません

特にお気に入りの薔薇がやられちゃいました(つд⊂)エーン

そんなこんなでブログから遠ざかってましたが

今月から復活します・・・多分ポツポツ更新になるとは思いますが

又,これからお付き合いの程よろしくお願い致します o(_ _)oペコッ

« 来年もよろしくお願いします(^0_0^) | トップページ | リフォーム, Before and After »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

リフォーム完了、よかったですねー。
いろいろお疲れ様でした♪

それにしてもすごい雪!∑(゚ω゚ノ)ノ
特に今年は大変だったようですね。やっと春が・・・といった感じでしょう。
折れたバラさん達、少しでも復活することを願っています。
これからお庭パトロールも忙しくなりますね。
うちのピエールさんは無事育ち、新しい葉をたくさん出し始めました。

こんにちは(^O^)

お久しぶりですぅ~

完成良かったですね。
素敵になったんでしょうね。羨ましいです。

mulさんのところも凄い雪だったんですね?

本当にバラが折れたのはショックでしょうけど又新芽が出るのを楽しみにしてくださいね。

りょうさんの言われる通りこれからはパトロールが大変ですね~(@_@。

りょうさんへ

本当にご無沙汰してました
年を越してからもあっという間に過ぎた気がしてます

我が家の薔薇は家の際に植えていたものだけは幸い被害は免れて
ピエールさまとアンネのバラは無事でした
その他は大なり小なり被害にあってしまいました(ρ_;)
復活を期待してお庭パトロール励みます

あきコロさんへ

御無沙汰してました。
リフォームに振り回された感じのこの5ヶ月
完了するまで自分の家なのにそうじゃない気がする毎日
やっとホッとしたところですが・・・・・

しかしながら此処の所の好天で庭が呼んでるのに
mulの苦手とするお片づけが待ってます(゚ー゚;
片づけが先が庭仕事に励むか・・・・迷うところです(*´v゚*)ゞ

ご無沙汰しております(*^^*)
リフォーム…無事に終わり良かったですね(*^^*)
お疲れさまでしたぁ(@^^@)/

雪も凄いですねぇ〜(((o*▽*o)))
こちらも昨日から寒さが戻ってきて…体調崩しそうです(u_u*)

薔薇の季節になってきましたねぇ〜(♡˙︶˙♡)
うちのピエールさまも元気に葉をつけ、蕾がチラホラ(*^^*)
初めて咲かせるので とっても楽しみで〜す(@^^@)/

mulさんのお庭も楽しみにしていま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

yukiikuさんへ
 
消費税値上げの駆け込み需要と被災地の工事などで
職人さん達の忙しさは想像以上のようです
しかし我が家はやっと終わりました、ホントにヤレヤレです。。。

大雪で被害を受けた薔薇たちも芽吹き始めて
楽しみな季節になりました。
昨日は又寒さがぶり返しましたが今日は一転ポカポカと暖かくて
日向では暑い位のお庭日和になってます
今日もこれからガーデニング・・・野良仕事に励みます(^0_0^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/55068122

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年遅れてのスタートです:

« 来年もよろしくお願いします(^0_0^) | トップページ | リフォーム, Before and After »