2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月21日 (水)

庭、庭、庭の毎日(^0_0^)

お天気続きで乾ききった庭に、

昨晩から降りは始めた恵みの雨で水遣りもホッと一息

さてmulの毎日は相変わらず庭、庭、庭・・・花柄摘みや植え替えで大忙し

でも何にもしないで花や周りの山々を眺めているだけで

心が浮き立ちo(*^▽^*)oアンじゃないけど花の季節のmulの行動は

いつもと少し違うかもしれません。。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

兎にも角にも毎年代わり映えしないmulの庭ですが

連休明けから撮りためた画像アップしました

2014520_3  2014519_3
       スパニッシュ・ビューティー

2014519_4 2014519_6
     ラ・レーヌ・ビクトリア

2014519_8 2014519_10  
  カーディナル・ドルシュキ             ジョルダン

雪害であまり期待していなかった2014515_5

薔薇の思った以上の咲き具合に

mulのテンションが上がってます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                                    
                               

                              ミセス・アイリスクロウ


そんなl咲き始めた薔薇に浮かれて洋服作りが手に付かず

娘たちからマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンの声が・・・・

りょう☆さんHazelさんのドール日誌で素敵な着物を拝見して

これではいけないと雨模様を幸いに今日から布と格闘する事にしま~~~す。(^0_0^) 

2014年5月 1日 (木)

連休準備は明日からにして、今日も庭三昧(^0_0^)

今日から5月、4月最終日は雨の一日になってしまいました・・・

夜中の雨の凄さに又今日もお庭はお休みかと(´・ω・`)ショボーンとしましたが

目覚めて(*^ー゚)bグッジョブ!!綺麗な青空が

早速お庭パトロールしましたよ

201451 201451_17










満開のハナミズキの下にはクリーピングタイムのじゅうたんが・・・ソウナルヨテイヾ(´ε`*)ゝ

201451_5

植えっぱなしOK という言葉に惹かれて一昨年に植えた

ベビーチューリップのブライトジェムも満開です

201451_7 草丈 20~30センチ

ベビーと言うには少し大きめかもしれませんね・・・

その他の花も昨晩の雨で水分補給したお陰か元気に咲いてます

201451_10                ネモフィラ201451_11
イベリス

201451_13 201451_14   オオデマリ
 ゴールドコイン           

201451_16 ヒメウツギ

mul地方、今日の最高気温予想は28℃・・・

作日との気温差で体調がおかしくなってしまいそう・・気を付けねば



        clover clover clover 


さてゴールデンウィークが始まりましたね

mulは3日からチビちゃんズが来て賑やかな毎日になりそうです

チビ達は昨年も参加した山梨県笛吹川フルーツ公園での

マス掴みを楽しみにしてるんだと話してました

多分この予定は外せないかと思いますが

夫はどこか他に楽しいところは無いかと密かに調べているようです

mul夫婦は彼らの予定に合わせて行動するだけなので

どんな連休になりますか・・・・楽しみですo(*^▽^*)o



    clover clover clover clover

コメント欄はお休みさせていただきました

皆さんも素適な連休をお過ごしください(^0_0^)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »