2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« プチブライス達の洋服完成~~~ | トップページ | いつの間にか秋が来てたが実感です »

2014年6月15日 (日)

東京ドームパブリックビューイングへ・・・(^0_0^)

本日のmul、東京ドームパブリックビューイングに行ってきました・・・

2014615

そもそも息子からチビちゃんズの付添依頼が来たのがきっかけでしたが

実のところ好奇心ではだれにも負けないと自負しておりますmul

一度体験してみたかったというのが本音で

4捨5入すると70歳になる夫と辛うじて60歳のmul夫婦

次回のワールドカップを元気に2人で孫と行けるとは限らないので

いいチャンスとばかり即決OKしまして今日の日が・・・・

チビちゃんズ兄は体調不良で行けませんでしたが

弟くんとジィジとバァバ、スタンド席で若者たちに囲まれて応援しました

ヤッパリ大勢で一体となって盛り上がるのは気持ち良い~~~

本田がゴールを決めた時の興奮は忘れられません

2014615_4

残念ながら負けてしまったコートジボワール戦ですが

次に期待して今度はテレビの前で観戦エールを送ろうと思います(^0_0^) 

« プチブライス達の洋服完成~~~ | トップページ | いつの間にか秋が来てたが実感です »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)

サッカーは残念でしたね~
残りを頑張ってもらいたいですね(^O^)

可愛いお人形さんたちのお洋服!

凄いですね~
小さくて面倒でしょう?

お人形さん達、し・あ・わ・せ!

あきコロさんへ

 やっぱり負けた試合を見た後はドッと疲れが
金曜日のギリシャ戦に期待しましょうね・・・


 娘っ子達の洋服作り、確かに小さいので
年齢と共に指先の感覚が鈍くなってきてるのを感じますが
出来あがると一人でにんまり( ̄ー ̄)ニヤリ

スモッキングワンピを夫に見せたら気に入ってくれて
エプロンも縫っってやったらなんて言ってました
フリフリ姫服より清楚な感じが好きみたい( ´艸`)プププ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コチラ、なかなか降らないカラツユです…

スモッキング…可愛かったですっ!
私も清楚な感じ好きだなぁ。。。
なかなか、自分じゃ着れないけど
ドールなら、おもいのままですよねっ(笑)
ウチのあみねこスタッフにも着せようかしらっ…

♪うささ♪さんへ

 そちらはカラカラ天気なんですね
此方は午前はよく晴れて少しムシムシ
午後から一時的にとっても強い雨が降って
いっきに気温が下がってきました
体調がおかしくなりそうです(-_-;)

あみねこちゃん達にスモッキングワンピ・・・似合うかも
ぜひぜひ縫って着画お願いします(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/56511390

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームパブリックビューイングへ・・・(^0_0^):

« プチブライス達の洋服完成~~~ | トップページ | いつの間にか秋が来てたが実感です »