2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 久しぶりに洋書に挑戦・・やっと完成しました・・・ | トップページ | PKさんの99Littie Doilies、少しづつ完成。。。。 »

2014年9月19日 (金)

久々のトール作品はジョストボです~~~

今朝はグッと冷え込んだmul地方、その後お日様が照りつけて暑い位になってましたが

先ほどからなんだかあやしい空模様になってきました、台風も来てるとか・・・

体調不良が3週間続いてるmul、お天気がクルクル変わる

今の時期はチョット堪えます




         * * * * * * * * * * * * * * * * 

さて本日は、ものすご~~~く久しぶりにトール作品のアップになります

本当は8月半ばには描き上げてたのですが

お盆帰省やその後の体調不良で今になってしまいました・・・・って言い訳がましいねヾ(´ε`*)ゝ


2014919_2

この作品、真ん中のジョストボサンプラー部分は出来あがってましたが

フレーム部分を描かないまま放置期間約7~8年・・・いゃ、もっとかもしれません

やっと袋から取り出して完成~~~ホッ~~U _( ^^ )

2014919
サンプラー部分  デザイン Slava・Letkov
フレーム部分   参考デザイン Misha・Lebedev and  Tricia・Joiner 

2014919_4

でも実はまだ未完成作品が沢山あるんですよね~~

編み物然り、トール然り、mulのやりかけ放置病の犠牲に・・・

多分ここで宣言すれば放置病が治るかも・・・・

少し心を入れ替えてやり掛け撲滅作戦を開始する事を誓います~~~(/ー\*)エヘッ

« 久しぶりに洋書に挑戦・・やっと完成しました・・・ | トップページ | PKさんの99Littie Doilies、少しづつ完成。。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)

こちらも今日は久しぶりの雨模様で肌寒い日となっています。
朝半袖を着てたら寒くて急いで長袖を引っ張り出して着こみました。

でも少し気分が・・・

若いころは寒いと思ったらすぐに着込むとそれで終わってましたが最近は寒いと思った時には風邪をひいてることが多くなりました。

本当に体力が衰えました(ー_ー)!!

編み物も上手だけどこのトールも素敵!

素晴らしいですね~

何でも完璧にこなすmulさんは凄い!

又いろいろな作品、楽しみにしています。

身体の方、お大事にね(^O^)

あきコロさんへ

 mulの方こそご無沙汰ばかりしてます

今日のお天気は暑い位の好天ですが
先月末からの体調不良こんなに続くのは初めてで参ってます

やはり歳のせいでしょうか・・・認めたくないけど、多分そうだわ・・・

描き掛け、編みかけ、縫いかけと溜めこんでいるので
重い腰を上げてやっとエンジン始動

トールはご近所さんにも声をかけワイワイ始めました
声をかけた以上責任があるので此方は続きそうです(^0_0^)

おはよーございます♪

隔週で木曜夕方から日曜昼までハル吉不在って感じの昨今・・・
ネットサーフする気力もなくて~ご無沙汰してます~(。・_・。)ノ

スラバ・・・もう来日する機会も少なくなってきて
いい時期に引き出しいっぱい作っといたわよね♪♪♪
こんな最上級難易度のトールに挑戦するのはワタシ何年後かしら~~~
またいーっぱい見せてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))

ペイニーちゃんへ

 介護に孫守とフル回転なのにトールもこなしてるペイニーちゃん
ホントに凄いなーと感心してます。。
ペイニーちゃんならこの作品は楽勝よ(^0_0^)

今のmulはトールは描き掛け撲滅、レース編は編み掛け撲滅と
熟成袋の仕上げを目標に掲げましたが
久々の鬼のかくらんで咳が1ヶ月近くも治まらず参ってます

こんなに長引くのは初めて体力落ちたなぁ~~と改めて年齢を感じつつ
とにかく今の中にやりたい事やらないとねって思ってるわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/57407638

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のトール作品はジョストボです~~~:

« 久しぶりに洋書に挑戦・・やっと完成しました・・・ | トップページ | PKさんの99Littie Doilies、少しづつ完成。。。。 »