2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 99Little Doilies、No3, 4編めました | トップページ | 描き掛け撲滅作品3つ目完成~~~デザインは出口むつみさんです »

2014年10月 9日 (木)

99Little Doilies No5, 6 編めました(^0_0^)

昨晩の皆既月食、皆さんの所は見れましたか

mulの所は残念ながら見る事叶わず・・・次はいつかしら??



今日もすっきりしないお天気になりました

やはりこんな日はお家に籠って手仕事が一番

やっとやる気になったトール、昨日、一昨日はご近所の皆さんと

今は一人で描き描き・・・・・・・えらいぞ~~~mul ヾ(´ε`*)ゝ




     
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



5/99
この本で初登場の楕円、洋書は満丸ドイリーしか編んでないんですけど~~・・

解読の自信、全くなし~~広い心でご覧下さいませ・・・o(_ _)oペコッ




さぁ楕円ドイリーの解読は大丈夫かニャ・・・
2014106_99little_doiliesno5
使用糸  ダイソーレース糸 ♯20  マリンブルー
使用針  2号レース針
サイズ  25×14cm





乗っかってみても解らないニャ・・・・
5201410699little_doilies





ネムネムなのにチェックさせるニャ~~~
52014106_99little_doilies




6/99

クンクン出来あがりチェック
201410699little_doilies_6





これは間違ってニャいのだ~~~~堂々・・・って暈けてますけど(*´ェ`*)
201410699little_doiliesno_6_2



だってこれ以前にりょう☆さんのナビで編み編みしたドイリー

ニャン子も安心してガッツポーズ

これは自信を持ってアップ画像だニャ~~
201410699little_doiliesno6
使用糸   ダイソーレース糸♯20
使用針   2号レース針
サイズ   直径18cm




この猫ガチャ大好きなんだけど、

今ガチャした所に置いてないの~~~残念(-"-)

« 99Little Doilies、No3, 4編めました | トップページ | 描き掛け撲滅作品3つ目完成~~~デザインは出口むつみさんです »

クロッシェレース (洋書)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
99さんも順調ですね♪
いくつか楕円のパターンが載ってますが、私も楕円は苦手です。
両端のカーブ部分の増し目がずれたりするんだもーん。
一目ずれると次の段の立ち上がりまでずれて
何だか分からなくなります(;-ω-)ゞ
仕上げもしにくいですね。

チェック係のにゃんこちゃん、いろいろいたのねー。
仕草がかわいいです。
私のブログのレゲエのダルの横に座っていたのは、柴犬で~す。
息子が買ってきたガチャ♪^^

おはようございます(*^^*)
ウチの近所のスーパーには、
ネコさんとならんでうさぎさんのガチャがありますょー
つぶらな瞳がたまりませんが
手芸ガチャまで、おこずかいは、減らせないのだ
(笑)
一度でいいから、
運試しに?
手芸ガチャしたいですょねー ♪
田舎には、無いのかなぁ〜

|りょう☆さんへ

 洋書のドイリー楕円と言うだけで今まで敬遠してました
今回は何とか完成させましたが・・・・自信ないけど
これから出てくるのはチラッと見るにFPdrやらFPtrの文字が
それ見るだけでmulのテンション落ちそうです・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

やっぱり柴犬ちゃんはガチャでしたか・・
ワンちゃんも可愛いですね~~~
家も息子の荷物ひっくり返したら何か出てくるかも
了解取ってから漁ってみます(^0_0^)

♪うささ♪さんへ

 ガチャの動物さんイッパイ可愛いのが有りますよね
集め出したら限がないのでmulはニャン子だけにしてます
でも今のところはですが・・・(^^ゞ

手芸ガチャ・・・もちろんこれは逃せません
ぜひ実物拝まないと~~mulのところも田舎だから
都会へ出かけたら頑張って探すよキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/57613552

この記事へのトラックバック一覧です: 99Little Doilies No5, 6 編めました(^0_0^):

« 99Little Doilies、No3, 4編めました | トップページ | 描き掛け撲滅作品3つ目完成~~~デザインは出口むつみさんです »