2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« PKさんの99Littie Doilies、少しづつ完成。。。。 | トップページ | 99Little Doilies、No3, 4編めました »

2014年10月 6日 (月)

クリスマスには早いけど、プレディさんのプレート完成しました

運動会、皆さんの所はもう終わったでしょうか

うちのチビチャんズの小学校は9月の最終土曜日でした

幸いお天気にも恵まれて、夫が張り切ってビデオ係り

3年生になった2人、80メートル走はチビちゃんズ1号は4着、2号は1着

1年生の時、転んで泣きべそをかいていた2号でしたが

初めての1着にご機嫌でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

画像は人がイッパイ写ってるのでmulの腕では画像処理が難しくてアップはやめました




    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、やり掛け撲滅宣言をした手前3日坊主にならないようにしなくてはと

心に言い聞かせてるmulです・・・・・・何とか継続中(*^^)v

今日のトールは描きかけのままだったプレディさんのサンタたち

べた塗りしたまま放置期間5~6年??・・・漸く完成happy01

2014102_2

クッキー作りに励むプレディサンタ、お手伝いしてあげたくなりますね

2014102
デザイン プレディ・ヴァ二エ  (日本ウォーグ社 ペイントクラフトNO16掲載)

これでプレディさんのデザインを描いたのは2作品目、結構気に入ってます

先日の片づけですっかり忘れていた描き掛けが又出てきました

これはかなり以前のもの、多分10年は経ってます、そして素材もザックザク

お店が開けるほど・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ホント、いつやるの・・今でしょ・・・・モウ古い~~

やる気モードになるまでのアイドリング期間が長くなってきた昨今のmul

やっとエンジンがかかった今この時に仕上げないと・・・残り時間が

今度こそバアバに二言は有りません

セッセと励みます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

« PKさんの99Littie Doilies、少しづつ完成。。。。 | トップページ | 99Little Doilies、No3, 4編めました »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪ 台風はどうでしたか???
こちらはAM大雨でしたが風は大丈夫でした~


このデザイン2006年秋に描いたよん♪ 好み一緒だヮね(((o(*゚▽゚*)o)))
岸本先生のサンプラーウッド・・・どでかいの2組ほどもってるのだが
プルディ・サンプラーにしようかと壮大な構想が妄想グルグルして数年。。。
mulberrymamaちゃんちのチビちゃんくらいの年齢になったら
平日我が家から通学しても描ける時間できるかしら・ねぇ~~~

ペイニーさんへ

 このプレディサンタ、ペイニーちゃんも描いてたのね
指定色はアメリカーナ、でもあまり持ってなくてセラムに変換
それもちょっと面倒になっって描き掛けの要因に・・・アハハ言訳

あの年齢のチビたん見ながらのペイントはチョット大変だよね
家のちびちゃんズの歳になればぜんぜんOKよ
今のmulは遊んでもらってる感じだもの・・多分2人はそう思ってるわ(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/57449123

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスには早いけど、プレディさんのプレート完成しました:

« PKさんの99Littie Doilies、少しづつ完成。。。。 | トップページ | 99Little Doilies、No3, 4編めました »