2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Mary Werstさんのドイリー完成しました。。。。 | トップページ | 99Little Doilies NO13、14 完成で~~す »

2014年10月29日 (水)

ハロウィン衣装のリトルダルと話題の手芸ガチャ

話題の・・・(一部でかな)・・手芸ガチャ、mulもとうとうゲットしました

別の用事で出かけた先にトーカイさんを見付け⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

レジ横の段ボール箱に入ってた

20141029

3個にしようか迷ったけど同じものにならないよう重さで選んで2個に

開けたいのを我慢して帰宅

さて何かな~~~sign02










20141029_2

欲しかったのとはちょっと違うけど、マッ良いか・・・袋に入れたまま飾ります





   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうすぐハロウィンですね~~~とは言えmulの中ではクリスマスほど定着してません

昨年譲って頂いただいたままになっていた衣装

ハローキティベービーのリトルダルに着せてみました

20141030


カギ針編みのワンピースにフェルトの帽子・・・魔女っ子ダルに変身

20141030_2



描いたままお披露目がしてなかったトールの秋の風景の前で

記念撮影です・・・・

トールペイント  (ウォーグ社発行   ペイントクラフト No41掲載)

             デザイン  古屋 加江子

« Mary Werstさんのドイリー完成しました。。。。 | トップページ | 99Little Doilies NO13、14 完成で~~す »

お人形」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

青い糸…一緒ですっ!
毛糸…どうですかー?
話を聞くと、携帯なんかには、
重くてつけられないとか…そんなに…?
ますます、興味が湧きますね〜 ♪
そして、お目当ては、何だったのでショー(笑)
私も、また、出かけたら、運試しにしてみようかなっ…
トール…頑張っちゃいましたね〜 ♪
とっても、素敵です(*^^*)

♪うささ♪さんへ

  トール頑張りました・・・って
以前に完成させていたものなんですけど
四季を描き上げてからって思っていて
お披露目してませんでした
春夏秋冬、無事完成しましたが
お披露目は前回ダルたちと写した夏バージョンからになりました

手芸ガチャ・・・
mulの希望は刺繍糸&刺繍枠とマチ針でした・・・チョッピリ残念

毛糸は確かに重いですね・・・携帯につける予定は無いので
これはこれで満足です(・∀・)イイ!

ガチャ、ゲットでしたね♪
私も待ち針、狙ってました。
みんなで交換会ができたらいいですね^^

ダルちゃん、ハロウィンドレスがぴったり。
大きなおリボンもかわいい~♪
ほうきも手づくりかしら~?
今ニュースで渋谷に仮装した若者がいっぱい集まっていると言ってました。
そのうちハロウィンもクリスマスのように定着していくのかなー。
私もあまり馴染めません。

例の件は長くなると思うのでメールを送るようにしますねー(^_-)-☆

mulさんお久しぶりです~♪
メッセージどうもありがとうございました(´∀`*)

秋のトールとダルっ子ちゃん、とってもしっくり似合っていますね
ちいさなベンチに箒まで…可愛いです♡♡

手芸のミニチュアはいろんな種類があるんですね^^
銀色の糸通し(ギリシャ女性の横顔の…)もあるといいなぁ♪

こちらはすっかり寒くなり、あとは雪を待つだけとなりました(笑)
mulさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ(*^_^*)

りょう☆さんへ

おはようございます~~

 手芸ガチャ偶然にも出掛け先でゲットできました
ホント交換会できたらいいですね~~

ダルの衣装、可愛いでしょう・・
ホントはブライス用にて言う事でしたが
この子に似合いそうなので着せて見たらピッタリでした

でも立ってる画像、片足立ち左足がブラブラしてて
手当てしてやらないと今にももげそうです(ρ_;)

☆りょうさんのオビツボディ購入先は何処でしたか
それも教えて下さい、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ_

hazelさんへ

 おはようございます~~
北海道は寒くなってきたみたいですね
今年の冬、雪は如何なんでしょうsign02
此方は2月の大雪で散々だったので気になります

銀色の糸通し、有りましたね~~
絹ぐけの針には役に立たなかったけど裁縫箱に入ってました
今回の手芸ガチャには有りませんが
あれも作ってほしいですね(^0_0^)

ダルちゃんチョーカワユイ!

ジェニーちゃんかったけどまだそのまんまです!(^^)!

ダルちゃんを見せないようにしとかないと・・・(ー_ー)!!

あきコロさんへ

 ダル可愛いでしょ~~

プチブライス達には内緒ですが

mulの好みからいえばお顔のタイプはダルの方かな

実はね・・この子は負傷してるの(ノ_-。)

今度ボディ交換治療予定してます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/57829735

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン衣装のリトルダルと話題の手芸ガチャ:

« Mary Werstさんのドイリー完成しました。。。。 | トップページ | 99Little Doilies NO13、14 完成で~~す »