2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ハロウィン衣装のリトルダルと話題の手芸ガチャ | トップページ | クンストレース編みドイリー・・・洋書から »

2014年11月 4日 (火)

99Little Doilies NO13、14 完成で~~す

今日も昨日に続き雲ひとつない秋の空が広がってます

2014114

少しだけmulの庭の秋を切り取ってみました

2014114_2

庭の木も紅葉が進みソロソロ落ち葉掃きの時期

たくさん集めて腐葉土作りのの季節でも有りますね

秋も庭仕事は忙しい~~~~ってmulは遣ってませんけどネ






     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


編み進めていたPKさんの99Little doilies

今ちょっと一休みしてドールのセーター編んだり

クンスト編んだりしてますが

編み上げてたPKドイリー、ブロッキンギグの済んだのからアップします

13/99

ちょこちょこ集めていたフクロウの人形

今日のはチョット眠たげです

20141030_99little_doilies_no13_2


20141030_no13

なんか上手に写せてません、色の出方もおかしいですが

上のと同じドイリーですよ

14/99

20141030_99little_doiliesno14

このドイリー、交差させてあるtr(長々編み)の部分は

これで正解なのでしょうかsign02

20141030no14

自信は無いけどアップしちゃった (^^ゞ





13、14/99

20141030_99littledoiliesno1314

« ハロウィン衣装のリトルダルと話題の手芸ガチャ | トップページ | クンストレース編みドイリー・・・洋書から »

クロッシェレース (洋書)」カテゴリの記事

コメント

mulさん、こんにちは~^^
とろけそうなお顔のふくろうさん、ちょうど昼時のワタシも同じ気持ちです(*´艸`)

小さなPKさんのドイリー、こうして並べるとすごく可愛いですね♪^^
彩り豊かな春の庭も…夏の緑もいいけれど秋はまた格別ですね
こちらもそろそろモノトーンの世界に移りつつあります^^

ドールちゃんもセーターで冬支度ですか、どんなのが出来るのでしょう~(*^_^*)
完成したらぜひお披露目してくださいね♡

おはようございます
寒さとともに お庭もすっかり秋になってきましたね~
青空と秋色のお庭 違った雰囲気で好きです

素敵な作品を拝見して 今日は思わず画像を大きくして見てしまいました
細かくて難しそう~mulさん 器用ですね

hazelさんへ

 今日は一段と冷え込んで一日中炬燵に入って
編み編みウトウトしてました

ブログにお邪魔してお魚さんのオーナメント拝見しました
コメントを書いたつもりでしたがなんか送れなかったみたいです
お花が鱗に・・・面白くて楽しいデザインですね
ビーズが入ったドイリーも完成楽しみにしてます。。


娘達のセーター完成してるのですが、ボトムスがまだなんです
もう寒くなっているので早く何とかしなくちゃ・・・焦ります(^0_0^)

ラズミーさんへ

 昔は新緑の初夏が好きでしたが
年齢と共に晩秋のこの季節に惹かれるようになりました

この画像の様なお天気の日は
庭に一日中に寝転んでいたら気持ち良いだろうな
なんて思います。。

編み編みお褒め頂いて励みになります
益々調子に乗ってアップしちゃいますよ~~(^0_0^)

mulさん、白い方のドイリー、私の好みです。
良いですねえこれ。
最近私編んでないなあ。
見てると編みたくなりました。

こころさんへ

 レスが遅くなりましたm(_ _)m

このドイリー小ぶりで可愛いでしょ~~
炬燵の季節、編み物に最適かと・・・
ぜひ始めて下さい(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/57880988

この記事へのトラックバック一覧です: 99Little Doilies NO13、14 完成で~~す:

« ハロウィン衣装のリトルダルと話題の手芸ガチャ | トップページ | クンストレース編みドイリー・・・洋書から »