2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

良いお年をお迎えください、一年ありがとうございました

今年もポツポツ更新のブログにお付き合い頂き

ありがとうございました.。。(._.)アリガト~~




1年を締め括るに当たり、やり残したことが沢山有って反省ばかりですが

来年こそ悔いのないように過ごしたいと思います・・・毎年言ってます

これからも相変わらずのおさぼり更新になると思いますが

よろしくお願いします<m(__)m>





我が家は昨日は長男家族が今日は次男が帰って来てまして

mulの年末は賑やかで忙しい日々にとなっています

後少しで2015年ですね~~

では、皆さまお健やかで良いお年をお迎えください(^0_0^)

2014年12月22日 (月)

明後日はイブですね・・・今年はツリー飾りました~~~☆

各地で被害続出の寒い日が続いていますね

いつもは季節が変わり、気候が安定すると体調が戻るmulなのですが

今年はこの気候の所為なのか・・はたまた今月でまた一つ歳を重ねたせいなのか

体調がすぐれない日が続きダラダラと過しています






さて今年も残すところ10日余りとなりました

皆さんはお正月準備は進んでますか・・・mulはupのような事情もあり

なぁ~~~んにもできてません┐(´-`)┌





でもネ、昨年はリフォームで出せなかったクリスマスツリー

今年は12月に入るとすぐに飾りました

Photo

窓辺とテーブルの上には今まで描いたトールと

雑貨を飾って

Dsc00114_4

日が落ちるとともに点灯、

4時間だけイルミネーションが輝きます

この場所は階段を上がったところにある4畳半程のホール部分

玄関の真上になるので何時もお正月過ぎまでこのままになってます



*追加画像

階段部分にも過去作品の大きなトールのリースを

飾ってます

Photo

(トールデザイン   ペイントクラフト掲載デザインのアレンジ)

どなたのデザインを参考にしたのか覚えてませんが

わかり次第お知らせします。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »