2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 良いお年をお迎えください、一年ありがとうございました | トップページ | 今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ »

2015年3月 7日 (土)

もう3月になってた~~~冬眠から覚めたmulです

2015年に入って新年のあいさつもしないまま

もう3月なってしまってました。

mulのブログは相変わらずのおサボり更新です

今日から2015年のスタート

本年も宜しくお願いします。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

.

さて・・2015年の最初にアップするのは庭の花

春に向けて何も植えなかった庭には

常緑の木の葉位しか目に付きませんが

それでも植えっ放しの球根が花を咲かせてます

201537_2
スノードロップ

201537
クロッカス


梅もちらほら咲き始めました
201537_3

冬籠りしていたmulですがやはり春が近づいてくると

少しだけやる気が出てきます

そこで昨年とうとう枯れてしまったハナミズキがあった花壇

煉瓦をはいで残っていた根っこを掘り起こしてもらったまま

放りっぱなしにしてたのですがやり直しました。201537_5

さてここに何を植えましょうか・・

ホームセンターに花苗を見に

行って来ようかな~~~

« 良いお年をお迎えください、一年ありがとうございました | トップページ | 今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
まだ寒いですが、mulさん家のお庭は
春の気配がしていいですね!!!
可愛い花壇には何が植えられるのでしょうか?
考えるのも楽しそう♪
何か植えられたら、写真見せて下さいね^^

まりもさんへ

こんにちは~~~

 庭を見るともう春がそこまでと
感じるようになってきました・・
ありがたくない花粉も忘れないで訪れてます(。>0<。)

昨今のmulですがなかなか遣る気が起きなくてね~~
毎朝、一日の計画はバッチリですが
実行成績はとなると・・・・これがε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
これじゃ駄目だと喝を入れてます~~

花壇、花を植えたら報告のアップしますね~~

こんにちは(^o^)

お久しぶりです。
なかなか更新されてないので見る場所が違ってるのかなと心配してました。
良かったです(≧∇≦)b

可愛いスノードロップ、そしてクロッカス、毎年咲いてくれるのは季節も感じられ嬉しいですよね~

私も杉花粉で目が痒くて困ってます。
これは感じなくてもいいんですが・・・^_^;

こちらでは次から次と花が開花し始めましたよ~

素敵なコーナーが出来そうですね?
次の御披露目、楽しみにしていますね~(^o^)

あきコロさんへ

 こちらでもスギ花粉はシッカリ忘れず飛び始めてます
何しろ我が家はスギ林が近くにあるので最悪
枯れてしまへと念じてますよ~~( ̄人 ̄)

作年の秋はサボってしまって今春の庭は寂しいのですが
少しは賑やかにしたいので庭仕事は始めないとね~~~
しかし今年の花粉の量は多いみたい
庭に出るべきか出ざるべきか
目の痒さやくしゃみの加減と相談しながら悩みます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/58642945

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月になってた~~~冬眠から覚めたmulです:

« 良いお年をお迎えください、一年ありがとうございました | トップページ | 今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ »