2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ | トップページ | 春の庭からです~~~(^0_0^) »

2015年3月24日 (火)

トール仲間のみなさんの作品紹介します。

今日のmul地方日射しはポカポカでしたが

風が冷たくて咲き掛けたアンズの花は一休みしてました

皆さんの所は如何でしょうか・・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



さて先日はmulのトールを紹介しましたが

今日は昨年ご近所さん3人+mulの4人で始めたトールのサークル

そこで描かれた皆さんの作品を紹介したいと思います

1人はトールの経験はありますが残る2人は全くの初心者

一度試してみるって感じで始めましたが

楽しいって言う事で今では月1~2回集まってはワイワイやってます

初めはお孫ちゃん(女の子)2人のグランマ 

くまがいなおみさんのデザインが大好きなKさんの作品です

2015310k

2015310k_2
デザイン くまがいなおみ  《婦人生活社 (くまがいなおみのペインティング大好き)掲載》




次はお孫ちゃん(男の子)4人のグランマ Sさんの作品です

2015310s
デザイン 高野 圭子  (日本ウォーグ社 ペイントクラフト NO47)掲載

顔の表情はSさん好みに描き変えてあります。

↓の作品、くまがいなおみさんのデザインには

お口がなかったのですがですか

お孫ちゃんに何で口が無いのって言われた事があるとかで

描きたしたそうです・・・これでお孫ちゃんは納得したかしら

2015310s_2
デザイン くまがい なおみ (ペイントフレンド Vol18)掲載



2人ともトール歴8カ月とは思えない出来栄えでしょう

この他にもまだ沢山の作品を描き上げていらっしゃいます

後もう1人の仲間のTさんがいらっしゃいますが

今回は画像がないので次回紹介します。

« 今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ | トップページ | 春の庭からです~~~(^0_0^) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

同じ趣味の方が集まって、サークルなんて
すごく楽しそうでいいですね!
私の周りには編み物する友達いないから
うらやましい限りです^^
それに皆さま、お上手!
絵心の全くない私には
トール歴1年もたたないのに
ここまで仕上げるなんて驚きです!!!

まりもさんへ

 こんにちは~~
mulの周りにも編み物をする人はいなくて
ネットで皆さんの作品拝見するのを楽しみにしてます
でも2015年に入ってからmulに編み物の神様が
まだ下りてこなくてね~~(;´д`)トホホ…
何も捗ってないの・・・

今日のmulはポカポカ天気に誘われて
朝から完全武装して花の植え替えしてました。
お庭日和が続くと益々編み物が遠のきます(>_<)

こんにちは(^o^)

もうこちらはぽかぽか陽気で急いで衣替えをしないといけないようです(*゜▽゜)ノ

同じ趣味の仲間と一緒にお喋りしながら、そしてお茶しながらのトール楽しいでしょうね~

本当に上手で可愛らしい作品ですね(≧∇≦)b

私もくまがいなおみさんの作品大好きです。

また、見せてくださいね~(^o^)

あきコロさんへ

 mul自身のやる気に火が付けてほしくて
ご近所さんに声かけして始めました

最近ではやる気満々の皆さんのパワーに押されてます
編み物のエンジンは不調ですが
描き描きのエンジンは少し火が付き始めてます

また作品紹介しますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/59219970

この記事へのトラックバック一覧です: トール仲間のみなさんの作品紹介します。:

« 今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ | トップページ | 春の庭からです~~~(^0_0^) »