2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もう3月になってた~~~冬眠から覚めたmulです | トップページ | トール仲間のみなさんの作品紹介します。 »

2015年3月11日 (水)

今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ

もうそこまで春が来てるのに如何したの・・なんですけど

時期外れのトール作品アップしました

1つ目のトールは昨年のクリスマスの画像にちらっと映ってた

これですお菓子が入ってた箱をリメイクしました

2015310
デザイン 鈴木慶子 (日本ウォーグ社 ぺイントクラフト No22掲載)

元のデザインにはChristmasの文字が入ってましたが省略

蓋の素材は紙でしたが絵具を塗って最後にニスをかけると

かなりシッカリしました。

   

2つ目は食器が入っていた桐の箱の蓋に

クリスマスの夜のデザインです

2015310_2
デザイン 青山まな (日本ウォーグ社 ペイントクラフトNO46掲載)

どちらも昨年完成してたのですが

チャンとアップしてなかったのでこの機会にご披露する事に・・・・

この後トールは捗っていません・・・編み物もだけど

そろそろエンジン掛けなきゃね~~~って

皆さんのやる気を頂きにトールブログ、アミアミブログ、

ガーデニングブログを巡回してます(^0_0^)

« もう3月になってた~~~冬眠から覚めたmulです | トップページ | トール仲間のみなさんの作品紹介します。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)

今日は霜が雪のように真っ白で凄く寒い朝を迎えました。
でも9時頃からぽかぽか陽気の春を思わせる気持ちの良い一日でしたよ~

トール、凄く上手にかけていますね~
本当に素敵!
いろんな箱があると何かかけると思って捨てきれないですよね^_^;
又、素敵な作品アップ楽しみにしていますね~(^o^)

*あきコロさんへ


おはようございます。お返事遅くなりました。

今朝のmul 地方どんよりとした空模様で
今日はこんな一日なのかな~~~

贈答品の箱がたまっているので少し描いてみました
唯、昨今のmulやる気、根気、のエンジンがなかなか掛からず
新作が完成しなくてね・・・・
ブログ巡回で頂いたパワーと春の訪れとともに
少しづつ復活したいと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/59183451

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ~~~如何したのって思うよね(^^ゞ:

« もう3月になってた~~~冬眠から覚めたmulです | トップページ | トール仲間のみなさんの作品紹介します。 »