2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 編み編みエンジン始動・・・・ | トップページ | ネジネジドイリー TALA 完成~~~~ »

2015年4月27日 (月)

本日もお庭日和~~(^0_0^)

今日のmul地方は暑い位のお天気でした

となりますと、やはりお庭パトロールとなります

お天気続きのお陰でmulの庭の花の数も増えてきました





いま真っ盛りはコチラdown

2015427_11 オオデマリ

花は紫陽花とよく間違われます

2015427_2 似てますよね





今年は此方も元気いっぱいdown

2015427_10 西洋シャクナゲ

久しぶりに沢山咲きましたhappy01





他のチューリップは終わりましたが、

此方のミニチューリップは今が盛り

2015427_3 ブライトジェム




彼方此方に植えたホスタも茂り始めました

2015427_4 サマーブリーズ

2015427_5 ハルション

2015427_6 パトリオット

2015427jpg ゴールデンティアラ

2015427_8 ブルーカデット

葉の形、大きさ、色等が様々有ってホスタだけでも結構楽しめます




待ち焦がれてる薔薇の開花・・モッコウバラは少し蕾が割れてきましたが

他の薔薇の蕾はこんな感じ、開花にはまだ時間がかかりそうです


2015427_12 スパニッシュビューティ

« 編み編みエンジン始動・・・・ | トップページ | ネジネジドイリー TALA 完成~~~~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはm(__)m…
おじゃましています…いつもコメ有難うございますm(__)m
ステキなお庭ですねheart04 
オオデマリ…本当に紫陽花に…葉っぱも紫陽花に似てるみたいですね(^=^;…
西洋シャクナゲもス・テ・キハッキリしたお花の色で好きですheart04
次々に色んなお花が咲きお庭も華やかヽ(=´▽`=)ノ…✿
葉の形、大きさ、色等…ホスタって言うのですね本当に葉の色って様々綺麗ですねshine
ロゼのモッコウバラも咲いてきました今年は沢山の蕾をつけていて楽しみですheart04
バラのお花の開花も楽しみですね(*´▽`*)/clover

mulさん、こんにちは~^^
すくすく~っと、沢山の花たちが咲き始めて賑やかになりましたね♡
札幌も20度超えたみたいでビックリです~@@
(4月に桜が咲くのも珍しいの)
ベランダではホップがぐんぐん伸び始めてます。

薔薇はまだお化粧中なのですね、花が待ち遠しいですね(*^_^*)

cloverArtRose さんへ

 今日もお庭日和でAMはガーデニングと称する草取り
PMはトールの仲間と描き描きしてました

お庭にトールに編み物で手いっぱいのmulですが
ArtRose さんの素敵な節句飾り拝見して
又縮緬にも心が動きそうです。。(^0_0^)

cloverhazeさんへ

 昨日は北海道でも30℃になった所が
有ったみたいですね
今の時期でこの気温だと
夏はどうなるのかしら・・・心配になりますね

毎年植えているグリーンカーテン、
いつもゴーヤなんですが
ホップでグリーンカーテンもできるんですね
挑戦してみようかしら・・・(^0_0^)

ドイリー見てきました〜
爽やかだわ〜〜♪
このニサンニチ具合悪かったんだけど
サラリと良くなりそう…
空も飛べるかも…(笑)
コチラ、曇ってきましたょ…(;^_^A

clover♪うささ♪さんへ

 此方も午後から曇ってきました
お庭をやるには丁度よかったけど
次のネジネジ編んでました。
朝ドラじゃないけど地道にコツコツやってます

mulのキャラじゃないと傍で誰かが言ってるような^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/59793664

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もお庭日和~~(^0_0^):

« 編み編みエンジン始動・・・・ | トップページ | ネジネジドイリー TALA 完成~~~~ »