2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« カタクリの里へ | トップページ | 本日もお庭日和~~(^0_0^) »

2015年4月22日 (水)

編み編みエンジン始動・・・・

半袖でも良いような日が有るかと思えば

初春に逆戻りといったお天気で冬物衣類をを仕舞いきれません

まだ当分こんな感じなのかしら・・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて今年に入ってカギ針に手が伸びなかったmulの所に

まりもさんの所でPKさんのネジネジドイリー拝見してから

ようやく編み編みの神様の訪れが・・・・

で・・・・編み始めたのはネジネジドイリーの本からNO5TALA



ところがまずRnd8で右往左往、編んだり解いたりして

此処は何とか自力で乗りきり編み進みましたが



Rnd21で再び~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

此処ではmulの手に余りSOS発信、

まりもさんにナビをお願いして乗り切りまして

今はここまで編み進みましたdown

Pktala ←何度写してもピントが合いません

完成の予定は連休迄ですが最終段の解読が

危うい感じがしています・・・

« カタクリの里へ | トップページ | 本日もお庭日和~~(^0_0^) »

クロッシェレース (洋書)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^o^)

凄く素敵なドイリーですね。
淡い色も凄く素敵(≧∇≦)b

こんなのが編めるなんて羨ましい~

まだ完成ではないのですね?
御披露目楽しみにしています(^o^)

こんばんは♪

名前が載ってるからびっくりしました~:笑
お役に立ててよかったです!

すごくキレイな色の糸ですね!
完成楽しみに待ってますよ~♪

tulipあきコロさんへ
 
 今回編み編み再開しようとしたら
「エッとレース針何処にしまちゃたんだっけ」状態で
いかに編んでなかったか自分でもあきれるほどでした

今回で弾みを付けて頓挫してるPKさんの99再開に
繋げていければお利口mul なんですけどね~~(^^ゞ

tulipまりもさんへ

 無断でお名前載せちゃいました
ビックリさせてゴメンネ~~

ナビもとっても助かりました此処まで編み進めたのは
まりもさんのお陰です(._.)アリガト

最終段は解読がかなり怪しいのですが感を頼りに
何とか編み上がりそうです。

近日公開・・・・できたら良いな~~

こんにちは~
先日は、コメントありがとうございます。
今日は、体調も良く 術後初めて外に出て(ご近所ですが)お買い物をしました。
初夏を思わせるような陽射し 紫外線対策が必要な時期になっていたんですね。
mulさんのドイリー いつも素敵ですね
お色もこの季節らしいわ~
完成 楽しみにしています(*^▽^*)

tulipラズミーさんへ

 お買いものに行けるようになったんですね
良かったわ~~
祖母たちがよく日にち薬って言ってましたが
じっくりのんびり病気とお付き合いするしかないですよね

mulも3年前に手術したお目目は定期診察は欠かせないようなの
今は半年に一回2時間かけて通院してます

ドイリー完成間近です、近日中にアップします(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/59712499

この記事へのトラックバック一覧です: 編み編みエンジン始動・・・・:

« カタクリの里へ | トップページ | 本日もお庭日和~~(^0_0^) »