2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ネジネジドイリー TALA 完成~~~~ | トップページ | PKさんのネジネジドイリーNO3完成しました »

2015年5月 6日 (水)

我が家のGW は終了・・・です

今年のGW 、長い人では12連休という方もいるとか・・・

そう言う皆さんは未だGW真っ最中なんですね

わがやのGW、mul夫婦は一年中連休なので如何って言う事もありませんが

お仕事現役の長男は家族で2日から帰ってきました

2人だけの静かな生活が賑やかな5日間に変わり

そしてその賑やかな日々も彼らが先ほど帰って

又老夫婦だけの穏やかな????日に戻りました






毎年GWは1日だけ遠出して後は近場で遊びというパターン

今年のお出掛け先は4日に清里の牧場

此処ではポニーにヤギ、ヒツジ等に触る事も出来ました

Img034

でも残念ながら山のお天気は気まぐれで雨がポツポツ

唯、ソフトクリームや山梨ワインビーフで作ったハンバーガーを

美味しくいただいてきました( ^ω^ )

Img033 お肉もだけどパンがことのほか美味しかった



そして引き返して小菅村へ源流祭りとは何ぞやと行ってきました

201554

そして夜になるとこの円錐形に作られたのに点火されて

かなりの迫力になるそうですが

mul達は火がつけられる前に帰宅したので見てません

何のために行ったのだという話です(笑)

詳しくは此方でご覧になれますdown

https://www.youtube.com/watch?v=xHAGrvLbWwk

http://yamanashinow.blog137.fc2.com/blog-entry-1151.html

« ネジネジドイリー TALA 完成~~~~ | トップページ | PKさんのネジネジドイリーNO3完成しました »

日々の出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/59843761

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のGW は終了・・・です:

« ネジネジドイリー TALA 完成~~~~ | トップページ | PKさんのネジネジドイリーNO3完成しました »