2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月16日 (水)

ご無沙汰の挨拶はトール作品です(^0_0^)

ブログ更新をおサボりしている間に季節は秋から冬へと変わって

何もしないまま12月も残すところ15日になってしまいました

夏以降、体調不良と健康診断の結果で精密検査になったりで

すっかりご無沙汰してしまいました。・・・今月も精密検査が一つ残ってます(-"-)




ボチボチと編んでいるレース編みも編んだままブロッキングもしてなくて放置

お披露目は来年かな~~~




さて久しぶりの更新はトール作品です

以前描き掛けをアップしてたこちらからお披露目です~~~

描き上げたのは3カ月程前なのですが↑の様な事情で本日アップ

Photo

テリー・コードレイさんのユニークなサンタのデザイン

タイトルサンタのティーパーティー

大中小のポットにサンタの顔が乗っかってて

好みは分かれますがmulは面白いと思ったの

描いたサンタの顔は白い髭があるのに若くなっちゃってます




次は古屋加江子さんデザインのサンタさん

Photo_2
デザイン 日本ウォーグ社発行 (贈り物コレクション 古屋加江子のトールペイント) 掲載

此方のサンタの方が夫の好みのようなので

リビングに飾るとしたらこっちかな~~




もう終わってしまいましたが出口むつみさんデザインのハロウィン作品も描きました

20151022
デザイン 日本ウォーグ社発行 (出口むつみのトールペイント 「大切な人への贈り物」)掲載

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »