2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 花の季節を迎えて目覚めました・・・(^0_0^) | トップページ | 春真っ盛りの庭から・・・・ »

2016年4月11日 (月)

お庭日和で嬉しい毎日(^0_0^)

お花見しましたか??

mulはここ数年やってないなぁ~~~

ただ家の傍の土手にソメイヨシノがかなり植えてあるので

庭仕事をしながら眺めてはいます

是がお花見代わりかな~~

201646_2
我が家の傍の土手の桜 満開になった4月6日の画像です

花曇りなので桜の色が地味目ですね



2016411
本日の桜の様子、もう葉桜に近くなってますが

青空が広がって新芽の色が綺麗です





mulん家の花も少しだけ

2016411_3 海棠

Photo
少し垂れて咲くピンクの花の風情が好きです




2016411_4

Photo_2 アケビの花

このヒッソリと咲く地味な花が好きで咲くのを楽しみにしてます

毎年沢山花は付けますが結実した事が無いんですよね

何が足りないのかな??

2016411_5 リビング前の花壇

もっと一斉にチューリップが咲くと思いましたが

思いはかなわず地味目な色合いの花壇に・・・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ

« 花の季節を迎えて目覚めました・・・(^0_0^) | トップページ | 春真っ盛りの庭から・・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

庭仕事が忙しい季節になりましたねー。
こちらはコデマリやエビネが咲き始めたところです。
今年はなぜか、ハナミズキの花が咲かず、どうしたのかなーと思っています。

ご心配をおかけしました。
昨日も夜中の緊急地震速報でけっこう長く揺れました。
少し棚のものが倒れたくらいで被害はなかったです。
でも一日中続く余震が気持ち悪くて・・・そろそろ収まってほしいです。

こんにちは(^o^)

先日から励ましのメールを有難うございました。
人吉に戻り昨夜はゆっくりと眠ることが出来ました。

やっと花を楽しむ気持ちになってきました\(^o^)/

こちらも次々とお花たちが咲き始めているようですね(^o^)

cloverりょう☆さんへ

 無事で何よりです。
大変な事になっていて心が痛みます
地震が早く終息すると良いですね。。


 今日は日差しが強くて昼間の庭パトロールは一休みしてます
りょう☆さんの所の花ミズキ、今年はお休みの年かしら
数年前mulの所もそんな事が有りましたよ

cloverあきコロさんへ

 ご無事でなによりと安心しました。

テレビでそちらの様子を拝見して
地震の怖さを改めて思い知った気がします
早く終息すると良いですね。
くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 頂いたオキナ草は花芽が付きもう直ぐ開花しそうです
ガーベラは沢山葉が出てきました
大切に育てていきますネ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/64893408

この記事へのトラックバック一覧です: お庭日和で嬉しい毎日(^0_0^):

« 花の季節を迎えて目覚めました・・・(^0_0^) | トップページ | 春真っ盛りの庭から・・・・ »