2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 薔薇と庭の花とトール作品。。 | トップページ | 返事が出来なくなってます(T_T) »

2016年6月17日 (金)

薔薇と紫陽花そして描き掛けトール・・・

今日は朝から照りつけるような日差しになったので

雨でしっかり乾かなかった洗濯物を外に干したり

仕舞う前にもう一度洗いたかった冬物の洗濯したりと

真面目に主婦らしい事をした午前中

mulがそんなやりつけない事をした所為か

夕方近くになり一寸お天気具合が怪しくなってきました^m^






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.花達.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


薔薇の一番花が終わりに近づいてきた所で

名無しの薔薇2種類が咲き始めました

2016617_6

2016617_7

挿し木で育てたこの子達が咲き終わったら

少し薔薇はお休みになります。




薔薇からバトンをもらって咲くのは

やはり梅雨に似合う花のコレですよね~~

2016617_2 墨田の花火

2016617

2016617_3

2016617_4

2016617_5 

庭には10株ほど植えてありますが一番上の墨田の花火は頂いた物

それ以外は挿し木苗から育てた紫陽花、今年は花付き良好で楽しめそうです





.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.手仕事.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


トールの神様降臨中のお陰で長年引き出しに仕舞いこんでたDPが

陽の目を見る事ができましたヽ(´▽`)/

真ん中の鹿を描いてアンティーキングの作業をしたら作品完成となります

そうそうフレームの色塗りも残ってました・・・

2016617_8

完成予定は来月上旬かな~~

« 薔薇と庭の花とトール作品。。 | トップページ | 返事が出来なくなってます(T_T) »

ガーデニング」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

薔薇 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)

熊本は凄い雨と雷でした。
今日だけは良いお天気ですが明日からはまた、雨の予報(´`:)
仕方ないですね、梅雨ですから・・

トール完成してますね~
素敵です(≧∇≦)b
次のも完成間近、楽しみにしていますね~

花たちも奇麗✨

我が家の薔薇たちは雨とカナブンにやられ放題です(´`:)

cloverあきコロさんへ

 コメントを頂いたのに気が付かなかったのと上記のような理由で
お返事が遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
 
あきコロさんの方は地震以後に雨が続いていて心配ですネ
気を付けてお過ごしください

トールの神様にせっかく降臨戴いてやる気になったのですが
今日は梅雨とは思えないお天気でsun気温が高く
2階に設けているトール部屋に籠る気になれず
お休みモードです(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/66068232

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と紫陽花そして描き掛けトール・・・:

« 薔薇と庭の花とトール作品。。 | トップページ | 返事が出来なくなってます(T_T) »