2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 謎の音の正体は・・・・ | トップページ | トール熱冷めやらず・・・(^0_0^) »

2016年7月19日 (火)

ココログ広場に行けなくなってしまったの(-.-)

☆凸訪問ができなくなりました、つぶやきの所も開けなくなってしまっているので

此方から☆凸返しできなくなった事をお詫びを致します<m(__)m>



コログ広場にアクセスするとセキュリティーソフトからの

ウィルス検出のメッセージが届くようになり

それがココログ広場を開いた時だけなので

質問をしようとサポートヘルプを開こうとすると

このwebサイトのセキュリティ証明には問題が有りますとなってしまいます

内容としては「このWeb ページで提示されたセキュリティ証明は、

有効期限が切れているかまだ有効ではありません・・・・」と書かれていて

PCの時間設定を間違えているのか確認したのですがそれは問題は無く

取り敢えずココログ広場に行かなければいいようなので

アクセスを控える事いしました。

是はmulのPCの問題なのかなとも思いますが

どうすれば解決できるのか困ってます

helpです~~~.・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 謎の音の正体は・・・・ | トップページ | トール熱冷めやらず・・・(^0_0^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/66574249

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ広場に行けなくなってしまったの(-.-):

« 謎の音の正体は・・・・ | トップページ | トール熱冷めやらず・・・(^0_0^) »