2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ココログ広場に行けなくなってしまったの(-.-) | トップページ | 今日のトール作品はエンジェルです~~~ »

2016年7月19日 (火)

トール熱冷めやらず・・・(^0_0^)

まだ梅雨が明けてないのかしら???という日が続いているmul地方

本日もsunsunsunsunsunこれくらい暑かったヾ(;´Д`A

冬うまれの所為か暑さにとっても弱いけどエアコンはもっとダメなので

今のところは扇風機をかけてタオルで鉢巻きして凌いでます(≧m≦)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.手仕事.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




また~~~って言われそうですが今日もトール作品

今回のデザインはベティ・ケイスネスさん

ぺインターの方ならご存じかと思いますが

完全にローガンズのmulには堪える少々細かい作業が続き

描き上げたのは

201674before 
 Before                             
                                               After
 2016719after_2

その後アンティーキングの作業が終わって完成したのが






                                 

同じ時間とアングルで写してみましたが違いがわかるでしょうか・・・

一寸微妙かな~~~




ココログ広場へは別のPCで行っても同じ結果でした

やはり暫くは訪問は見合わせです(-.-)

« ココログ広場に行けなくなってしまったの(-.-) | トップページ | 今日のトール作品はエンジェルです~~~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こちら熊本はやっと梅雨明けして昨日から凄い暑さ☀☀☀☀☀となっています^_^;

凄い、素敵素敵(≧∇≦)b
アンティーキング効いてますよ~✨

色合いも素敵で本当に上手ですね~👏

すみません、名前書くの忘れました~

cloverあきコロさんへ

 地震後は雨続きで大変な思いをされましたね
是からは暑さとの戦いになりますが
お互いに体調に気をつけましょうね

 アンティーキング、成功だったら嬉しいです(*^_^*)

今はこの作品より3年近く前に描き始め途中で放置してた
ベティ作品の描き掛け撲滅に取りかかってます

あきコロさんはいま何か描いていらっしゃいますか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/66459818

この記事へのトラックバック一覧です: トール熱冷めやらず・・・(^0_0^):

« ココログ広場に行けなくなってしまったの(-.-) | トップページ | 今日のトール作品はエンジェルです~~~ »