2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 返事が出来なくなってます(T_T) | トップページ | 謎の音の正体は・・・・ »

2016年7月 2日 (土)

描き掛けのトール作品完成です

数日間コメ返しをしようとするとスパム扱いになっていた件ですが

何時の間にかスパムフィルターに引っかからなくなっていて

原因不明のまま解決┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ナンダッタンダロウ??






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.手仕事.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

トールの神様はまだ我が家に滞在中

今もmulのやる気に火を付けて下さってる様で

今回も描き掛けの箱の中でかなり熟成してた作品を引っ張り出しました。

201672_2

毛並みを描き掛けにしたまま放置10数年

ヤッパリ動物は苦手だわ~~~で現在通っている教室の先生に

毛並みの描き方のコツなど教えて頂いて漸く完成

Jpg

これで描き掛けが1つ減りました。

DPは此方で購入できますdown

デザイン by のむらひろこ「プレゼントバニー」



さて前回アップしてた作品も描き上げましたが

是からアンティーキングをしなくてはいけません

地道にコツコツの作業が待ってます( ̄○ ̄;)!

« 返事が出来なくなってます(T_T) | トップページ | 謎の音の正体は・・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)

やっと暫くは雨とはお別れだと思ったのも束の間、毎日まだ雨が降っています。

素敵な作品ですね~(≧∇≦)b
ウサギさんが素晴らしい✨

また次の作品も楽しみにしていますね~\(^o^)/

cloverあきコロさんへ

そちらは雨なんですネ
mul地方は梅雨明けがしたかと思われる程の
ギンギンの太陽で水不足が心配されています
自然は人間の好き勝手にはならないとつくづく思い知らされますネ

今日は毎週末会っているチビ達とプールに行ってきました
入場制限される程の大盛況で2時間半居ましたが
気持ち良かったけど疲れたわ_ノフ○ グッタリ

トールは何とか順調に進んで長年放置中だったウサギさんを
見て頂く事が出来て喜んでます

編み編みはボツボツといった感じで少しづつ編み始めました
娘達の洋服作りは相変わらず停滞中です(ノ∀`) アチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/66309520

この記事へのトラックバック一覧です: 描き掛けのトール作品完成です:

« 返事が出来なくなってます(T_T) | トップページ | 謎の音の正体は・・・・ »