2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新はパトリシアさんの99Little Doiliesより・・・ | トップページ

2017年3月14日 (火)

ブライス達に編んでみました。

今日のmul地方はどんより曇っててcloud結構冷え込んでます。。

天気予報ではsnow雪マークも付いていたから降るのかな~~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+手仕事:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




さて本日の手仕事は今頃~~って言われそうですが

毛糸の作品です。。

ブライス娘のルネとリラにVネックのセーターと

縄編み模様と編み込み模様でニット帽を編みました(編んだのは昨冬です)

2017314

2017314_2

プチブライスとリトルダルたちのも編んでますよ

2017314_3ネオブライスの帽子を置いて比較してます

ネオブライスのと比べるとかなり小さいので

チョット大変でした。





人間にも編みました。。。。 (此方は今冬です)

2017314_4

後一点ニット帽を編みましたが母に送ったので画像無しです。

フリーパターンを使用してます。

« 久しぶりの更新はパトリシアさんの99Little Doiliesより・・・ | トップページ

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)

凄い、編み込みのセーター、しかも小っちゃい(;゚д゚)
どれくらい小っちゃいんでしょう?

とても真似できない~(*゜▽゜)ノ

素敵な大人用も出来てますね。
今日は私も孫の帽子を編みました(^o^)

あきコロさんへ

  可也前に完成してましたがブライス達の
着画を取るのをサボったまま今になってしまいました。
もう春なのにね・・・(^^ゞ

 あきコロさんのカップケーキハット可愛いいね
mulの所は今年6年生の男の子なので多分編んでもかぶってくれないわ
家も菜々ちゃん達たちみたいな孫が欲しいな~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1909029/69883628

この記事へのトラックバック一覧です: ブライス達に編んでみました。:

« 久しぶりの更新はパトリシアさんの99Little Doiliesより・・・ | トップページ