2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

クラフトテープ作品

2016年3月29日 (火)

花の季節を迎えて目覚めました・・・(^0_0^)

新年のご挨拶以来のご無沙汰でございます。

今年に入ってのmulは昨年末に病気が見つかり

2月末にプチ入院と手術をしまして

病院通い以外は炬燵ネコ状態が続いてましたが

術後の経過も良好で普通の生活の戻ってもいいとお許しも出て

花便りが聞かれる季節に入った所で冬籠りから出て参りました。

で、何をしてるかというと家事以外は本を読んだりテレビをみたり

少々の手仕事をしたりと相変わらずダレ~~っと過す事が多い毎日に

お天気の良い日は庭仕事をプラスして過ごしております。



  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

では久しぶりに作品発表・・・

もう先日終わってしましましたが

イースターに向けて昨年完成させていたトール作品

元のデザインで描いて有った文字をイースター用に変えてます

Photo_6





次は半分描いたまま放置期間10数年の描き掛けを

冬籠り中に漸く完成させました・・・・描き掛けはマダマダ有ります~~(^^ゞ

Photo_7




最後は昨年購入してた手仕事本を引っ張り出して

こんなものを作ってみましたdown

Photo_9

Photo_8

考本 鈴木ルミ子著 「エコクラフトで作るちっちゃな仲間たち」

一緒に写っているリトルダル、元々はハローキティの着ぐるみを着てましたが

着替えさせようと脱がせてみたら左足がもげてました

脱がせ方が悪かったのか最初からもげていたのか

購入してから日が経っていたので何とも分かりませんが

ボディ交換できるのをりょう☆さんのブログで知り

交換方法を公開されているのサイトを教えて頂いて

さっそくオビツボディを購入しましたが

其れからなんと1年4カ月経て漸くボディ交換完了

オビツボディ用のチュニックセーターが完成した所で一緒に写してみました。